かねこデンタルクリニック|青物横丁 地域密着の歯医者

患者様に優しく精度の高い歯科治療!お口のご不安はなんでもご相談ください。

HOMEブログ ≫ もうすぐバレンタイン ≫

もうすぐバレンタイン

バレンタインデーなのでチョコレート配布予定です。

バレンタインがもうすぐやってきますね!
かねこデンタルクリニックではバレンタインに合わせて、皆さんに
特別なチョコレートをプレゼントする予定です!

ただし、虫歯になりにくいチョコレートを配りたいと考えています。

 

虫歯を予防するためには、砂糖の摂取を控えることが重要です。しかし、バレンタインという特別な日にはチョコレートを楽しみたいですよね。そこで、虫歯予防に配慮したチョコレートを選びました!🙌

 

私たちが選んだチョコレートには、通常の砂糖の代わりにキシリトールが使用されています。キシリトールは虫歯の原因菌の増殖を抑え、歯のエナメル質を守る効果があります。そのため、通常の砂糖よりも虫歯のリスクが低くなります。😁✨

 

バレンタインには美味しいチョコレートを食べたいですよね。しかし、歯の健康も大切です。それを考慮して、虫歯になりにくいチョコレートをプレゼントすることにしました!

 

皆さん、是非私たちのインスタグラムをチェックしてくださいね!バレンタインにぴったりの特別なチョコレートを楽しんでください!🎉💖

2024年02月05日 09:10
医院名 かねこデンタルクリニック
住所 〒140-0004 東京都品川区南品川5丁目3番27号 ラビゼームス坂102号室
診療時間 月〜土
9:30~13:00  14:30~18:30
休診日 木曜・日曜日・祝日
※木曜は祝日の週は診療
電話番号 03-3450-9118

サイドメニュー

モバイルサイト

かねこデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら