かねこデンタルクリニック|青物横丁 地域密着の歯医者

患者様に優しく精度の高い歯科治療!お口のご不安はなんでもご相談ください。

HOME ≫ ブログ ≫

ブログページ

葉書について

リコールはがきの郵送について

段々暑くなって、夏が近づいてる感じがしますね☀️

かねこデンタルクリニックでは、メンテナンスの方や治療中断した方ハガキを郵送して、忘れないようにお知らせしています📮
 

住所が間違えていると戻ってきてしまうので、問診票の記載や住所変更があったらお知らせください☺️

2023年06月25日 15:29

休みの日の過ごし方

アジサイを見に行きました。
休みの日の過ごし方を投稿したいと思います!

紫陽花が満開ということだったので、

鎌倉に紫陽花を見に行きました!
日差しも強かったので、汗をかきながら紫陽花を満喫しました笑
まだ見れると思うので、よかったら見に行ってみてください😊

2023年06月21日 09:00

面白いそうな本を追加しました!

患者説明超入門
梅雨になり、ジメジメしていて嫌な時期ですね☔️

ケーオーデンタルさんにオススメされて買った本です📕
患者様や初心者スタッフにも分かりやすく書いてあるのでとても勉強になります!
よかったら見てみてください😊

かねこデンタルクリニックでは、虫歯・歯周病・入れ歯・小児歯科などを扱っています。
気になる方はご連絡ください🦷
2023年06月21日 08:58

ブラックボード更新✨

6月のブラックボード更新、歯の衛生週間です。
ブラックボード更新しました✨

今週は歯の衛生週間になります。
歯ブラシの仕方などを来院して、チェックしてみませんか?🦷🪥
2023年06月07日 08:18

天王祭

近所でのお祭り、天皇祭
かねこデンタルクリニックの近くでお祭りがやってました!✨
お神輿も色々でてて、すごく盛り上がっていました。
屋台もあったので,たくさん楽しめました😊
来年も楽しみですね!
2023年06月05日 21:32

もうすぐ天王祭

天皇祭
今週末は天王祭というお祭りが近所であります🏮
6月2日(金)〜4日(日)です✨

4年ぶりの開催らしく,盛大に行われるそうです!
仕事の帰り道には太鼓や笛の音が聞こえて、すごく楽しみです😊

かねこデンタルクリニックはそれに伴い

6月2日(金)は9:30〜17:00 
6月3日(土)は休診

となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
2023年06月01日 09:08

ホワイトニングのリーフレット置きました

ホワイトニングについてのリーフレット
ホワイトニングのリーフレットを受付の横に置きました🦷✨

よかったら見てみてください😊
2023年05月30日 09:00

3周年!✨🎉

本日3周年を迎えました。
かねこデンタルクリニックは本日(5月20日)
3周年を無事に迎えることが出来ました✨

色々と山あり谷ありでしたが
様々な方に支えられてここまで頑張ってこれました。
4年目も色々とチャレンジ続け成長していきたいと思います💪

これからも皆さまの健康にお役に立てるように、不器用ながら頑張って行こうと思うので今後ともよろしくお願いします。
2023年05月20日 09:01

ホワイトニングについて

ホワイトニングもやっています。ホームホワイトニング・オフィスホワイトニング

マスクも外れてホワイトニング希望の方も増えてきています✨🦷

 

かねこデンタルクリニックでは
オフィスホワイトニング・ホームホワイトニングの両方やってます。

 

歯が白くなることは見た目の若さにも繋がります。

ぜひ一度試してみませんか?

2023年05月15日 08:22

もうすぐ3周年

もうすぐ3周年

🎉かねこデンタルクリニックはもうすぐ3周年!🎉

ということで、ブラックボードも3周年バージョンになってます✨

 

キャンペーンもやる予定なので楽しみにしててください😊

2023年05月13日 08:58
医院名 かねこデンタルクリニック
住所 〒140-0004 東京都品川区南品川5丁目3番27号 ラビゼームス坂102号室
診療時間 月〜土
9:30~13:00  14:30~18:30
休診日 木曜・日曜日・祝日
※木曜は祝日の週は診療
電話番号 03-3450-9118

サイドメニュー

モバイルサイト

かねこデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら